10月7日(金) 青柳 舞 産休前ワンマンライヴ @原宿ストロボカフェ

10月7日(金)

青柳舞 産休前ワンマンライブ

「ThankYou‼︎SeeYou‼︎」
open 18:30 start 19:00
adv ¥3000 door ¥3500

学割 ¥2000 未就学児無料

各+1d(¥500)

Vo.Pf.青柳舞

Gt.加藤ケンタ

Ba.野地智啓

Ds.武井達郎

出店:ulab.

http://www.ulabweb.com
撮影:マイクサカスミ

http://maikusakasumi.com

**********
青柳 舞より【追記あり!】
先日発表させていただきましたが

こちらのワンマンライブを最後に産休に入らせていただく予定です。

約12年活動を続けて来られたのも

応援をしてくださった皆様のお陰だと

心の底から感じております。
どんなに先回りして伝えても足りないくらいですが

今までの感謝の気持ちを皆様にお伝え出来たらと思います。

ぜひお越しください。
2016.9.14追記!

青柳舞が常日頃から愛用させていただいている

アクセサリーulab.の出店が決まりました!

「これを愛と呼ぼう」の前半部分でもイヤリングを付けさせていただいております。

むしろ、この1年ほどのライブでは毎回なにかしらulab.を付けています。笑

お酒モチーフなど男性が付けても面白いアイテムもあります!

今回のワンマンでは途中に休憩時間も挟みますので

是非ごゆっくりご覧ください♪
また、当日の写真撮影はマイクサカスミさんにお願いしました!

ulab.同様、レーベル花とポップスの仲間であります。

カスミさんの写真、大好きなので、とってもうれしい!!

こちらも楽しみにしていただければと思います♪


ご予約は 青柳 舞オフィシャルサイト

または こちら までお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です